スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


室内でゴルフ

2009/01/30 (金)  カテゴリー/日記

ブログ担当Yですキティちゃん

先日、運動不足解消に初めてゴルフバーへ行ってきました

ご存知の方が多いと思いますが、念のため・・・
ゴルフバーは、お酒を飲んだり食事をしながら、室内でシミュレーションゴルフができるところです。本物のコースが細かく再現されていて、18ホールまわることができます。

main_2996.jpg


コースは国内、国外の数多くの中から選ぶことができます笑い。
今回は、大会などで使用される有名な海外のコースを選択したのですが(名前は忘れました)、思った以上に時間がかかってしまい、途中でやめました。汗とか
ゴルフが上手な方も手こずっていたので、ゴルフの腕前に関係なく、難しいようです苦笑い

私の個人的な感想ですが、打ちっぱなしの方が断然楽しいですbikkuri01
ボールが飛ぶ方向がわかるし、まっすぐ遠くまで飛んだときは気持ちがいいので音符

でも、ゴルフバーは、コースを体験してみたい方には良いかもしれませんグー!
寒くないし、手ぶらで気軽にゴルフができるところは魅力ですねキラキラキラキラ

ブログ担当Y
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

