スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


健康管理士合格対策講座in東京

2009/01/22 (木)  カテゴリー/その他

こんにちは。担当Sです。

先日1月18日(日)に、東京の明治大学にて
健康管理士合格対策講座が開催されました。
1月8日合格対策講座

当日はたくさんの方が受講されました。
2月22日(日)の試験に向けて、
皆さんがんばってくださいね!!


さて。目下ダイエット中の身ではありますが、
つい先日も甘いものを手にとってしまいました。。

バームクーヘン

「ねんりん家」のバウムクーヘンです

結婚式の引き出物に定番のバウムクーヘンですが、
最近はバウムクーヘンの専門店も多くなりましたよね。
とってもふわふわして美味しかったですよ~♪
ぜひご賞味あれ

ブログ担当S

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

