
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


映画♪

2008/12/18 (木)  カテゴリー/日記

こんにちは、ブログ担当Yです

昨日はレディースデーだったので、映画を観に行ってきました
12月13日に公開したばかりのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ブロークン・イングリッシュ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。

331714view001.jpg


331714view002.jpg


結婚適齢期をむかえた女性の気持ちをリアルに描くラブストーリー
個人的な感想ですが、ストーリーはやっぱり!という展開でおもしろみに欠けるなと感じましたたはー
でも、大きなスクリーンで見るパリの町並みがとても美しくて、旅行しているような気分に浸れたのがよかったですキラキラ


ところで、映画の情報はどこで入手していますかはてな
最近、私は友人に勧められたのがきっかけで、 Yahooの映画情報&口コミ評価 を参考にしています。友人いわく、この口コミ評価が的を得ていることが多いとのこと
年末年始の映画探しにぜひ3はーと

ブログ担当Y

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

