
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年賀状

2008/12/16 (火)  カテゴリー/日記

こんにちは。
今週は早めに登場のブログ担当Tです 絵文字名を入力してください

皆様、年賀状の準備は始めていますか??年賀状
私は、毎年、毎年、後回しにしては結局あせって泣きをみるので、徐々に始めました 汗


来年の干支は、丑(うし) です 牛 


今朝、支度をしながらテレビを見ていたら、年賀状のニュースがあり、

『年賀状は、新年初めの心のこもった贈り物』

と、アイドルグループ嵐の櫻井さんが言っていました。

確かにそうだな~と思います。
そんな純粋な気持ちで、今年の年賀状に取り組もうと思ったTなのでした うう


ちなみに欧米では・・・
長期休暇となるクリスマスに"Season's Greetings"としてカードを送る習慣があります サンタクロース


25日までに投函すれば元旦に届くそうですよPOST

ブログ担当T

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

