
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


健康管理士養成講座in名古屋

2008/12/05 (金)  カテゴリー/健康管理士養成講座

こんにちは。担当Sです。

先日11月29日(日)に、
名古屋での健康管理士養成講座は無事終了いたしました。
受講生の皆さん、お疲れ様でした!

健康管理士養成講座

今週末には合格対策講座も開催されます。
来年の試験目指して、がんばってくださいね

----------------------------------

12月に入り、これから年末に向けて、
行事が目白押しですね。
肥ゆる秋(…)だったワタクシは、
今コレ↓を買ってがんばっています。
wii fit

ゲームだし…と思っていたのですが、
運動嫌いには、かなり筋肉痛になる内容テンコ盛り。
怠けては怒られる毎日ですが、
冬の厚着シーズン中になんとかがんばりたいと思います
ブログ担当S

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100歳まで生きられる方法~ガンを治す、ガンにならない方法~長寿の秘訣
興味のある方は読み進めていってください。<ガンも退散する意外な健康法>このマニュアルには、今までの常識を覆す意外な事実が書かれています。テレビや雑誌の情報だけを鵜呑みにするのは大変危険です。朝バナナ健康法、水を1日2リットル飲む健康法などなど。実は間違...

これいかが 2008/12/11 (木) 20:55

