
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハンサム☆スーツ

2008/11/19 (水)  カテゴリー/日記

ブログ担当Yです

先日、映画 ハンサムスーツ を観てきました

eiga①


eiga2.jpg

外見にコンプレックスを持つ主人公が、ハンサムスーツというスーツを着用し、イケメンに変身
しかし、夢に見たハンサムライフ!のはずが、何かが違う・・・汗;
人ってやっぱり外見?それとも中身?本当に大切なものって何? を考えさせられる作品です。


笑えるところあり、ジーンとする場面ありで、おもしろかったですグー
映画情報の口コミでは賛否両論のようですが・・・
朗らかな気持ちになり、前向きになれる作品だなと思いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログ担当Y

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

