
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロールケーキ♪

2008/11/12 (水)  カテゴリー/食

ブログ担当Yです

先日、美味しいロールケーキを食べたので、そちらをご紹介したいと思いますロールケーキ?

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ARINCO塩キャラメルロールケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20081031211913.jpg

ちょっと前に めざましテレビ で紹介されていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
ARINCOは京都嵐山のお店なのですが、初の関東進出で、先月東京駅構内にオープンしました

このロールケーキ、新食感です!
普通のロールケーキのスポンジ部分は、空気感のあるフワッとした感じのもが多いですが、こちらの生地は、ギュッとつまっているモチッフワッな感じですbikkuri01
生地は卵白しか使っていないそうです。
塩キャラメルの濃厚な味に、とても軽くて甘すぎないクリームがとても美味しく、いくらでも食べられてしまうケーキですうふ
もし、お近くに寄ることがあったら、是非トライしてみてください♪
いくらでも食べれてしまうのが恐いですが、限定のマロンのロールケーキを購入予定な私ですグー!

ブログ担当Y




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???-??Official Blog-
? -?- ?ä?Υ??????????

???-??Official Blog- 2008/11/14 (金) 04:11

