スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


野球

2008/10/15 (水)  カテゴリー/日記

みなさま、こんにちは。
お久しぶりのブログ担当Tですアソパソマソ

いよいよ今週の日曜日は・・・

東京試験
沖縄試験

が開催されます!

受験予定のみなさま、復習をしっかりとして試験に挑みましょう 勉強


さて、③連休プロ野球を見に行きました。

yakyu

横浜vs阪神です

Tは阪神ファンなのですが、前日にチケットを買って家に帰ると阪神が負けて巨人が優勝・・・ガーン
そんな、優勝を決められた日の翌日ですが、たくさんの人が応援にきていました

Tも3塁側の席がとれなかったので、横浜側でシュウマイ弁当を食べながら六甲おろしを歌いました トラ

試合後は、横浜スタジアム最終戦ということでセレモニーがあり何だか得した気分になりました。
さらに、今年でいなくなる選手へ向けて応援団とファンが大合唱していてちょっと感動でした 泣く

やっぱりスポーツ観戦はいいですね~ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ブログ担当T


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

