
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


合格対策講座in大阪

2008/10/06 (月)  カテゴリー/健康管理士合格対策講座

こんにちは。担当Sです。

先日10月5日(土)に「健康管理士合格対策講座」を開催しました。
場所は大阪の國民會館です。
大阪合対の様子

すっかり秋の気配の中、熱心に勉強されていました。
11月の認定試験に向けて、皆さん頑張って下さいね!

そして。
大阪では11月より「健康管理士 養成講座」も開講されます!

土曜日の午前中2時間半、全4回の講義です。
一人で勉強するのがちょっと不安な方から、
自分の進み具合や理解度を確認したい方まで、
受講生・修了生の方のみ対象の講座です。
お申込み、お待ちしています♪

名古屋(10月11日開講予定)東京(11月9日開講予定)でも開催されます!
  こちらも只今受付中です。お待ちしています
ブログ担当S

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

