スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カーリーの世界展

2008/09/22 (月)  カテゴリー/その他

ブログ担当Yです

金曜日にカーリーこと假屋崎省吾さんのローズ世界展ローズへ行ってきました。

ファンではないのですが、チケットをいただいたので行ってみましたニコニコ。 正面

思わず「わぁ~」と言ってしまいそうなくらい、素敵な作品で、お花に関しては素人の私でも楽しめました。お花を一つずつ鑑賞するのではなく、トールローズ空間とお花のアートトールローズという感じでスケールがとても大きかったです(言葉で表現するのが難しく、よくわからない説明ですみません


会場内は撮影禁止のため、カーリーの作品画像は2枚目のみになります。
さすが、有名人 お祝いのお花でいっぱいでした(3枚目)。このお花を眺めるのもおもしろかったです



花3


花1
高島屋入り口の作品


花2
多数の芸能人からのお祝い



このイベントは明日23日まで新宿高島屋にて開催されています。
明日はカーリーのトークショーも予定されてるみたいですカラオケ マイク
良かったら行ってみてくださいねグー!

ブログ担当Y
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

