スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アフタヌーンティー

2008/09/17 (水)  カテゴリー/日記

ブログ担当Yです

3連休、アッという間に終わってしまいましたね。
みなさん、どこかへ行かれましたか?
私は以前から行きたいと思っていた、フォーシーズンズホテル椿山荘アフタヌーンティーへ行ってきましたチーズケーキショートケーキチョコケーキ


アフタヌーンティー!



ステキな庭園を眺めながらのお食事、とても良かったですニコッ♪

他のホテルのアフタヌーンティーとの違いは。。。
①スコーンの種類が月ごとにかわる。(ちなみに9月はいちじく、10月はパンプキン)
②紅茶が飲み放題(他にも飲み放題のところはあると思いますが)
③紅茶の種類が豊富
④3段プレートがボリュームがあってお腹いっぱいになる

と感じました

春には、桜を眺めながら桜スコーンをいただけるそうなので、その時期にまた行きたいと思いますうふ

ブログ担当Y

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

