スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


敬老の日

2008/09/12 (金)  カテゴリー/日記

こんにちは。
ブログ担当Tです ?パンダ
最近は、コアリズムをしています。
DVDの先生のような腹筋を目指してがんばります


さて、9月15日は敬老の日でしたね。

敬老の日とは? jumee☆whyR

敬老の日は、国民の祝日の一つで、
「長きに渡って社会に尽くされたご老人を敬い、その長寿をお祝いする日」。
外国には無い、日本ならではのお祝いの日です。

皆さんは、何か贈り物をしましたか?プレゼント
こんなランキングがありました。

「敬老の日にプレゼントしたいものランキング」
1位:食事会(一緒にご飯を食べる)
2位:花
3位:家族旅行


やはり、家族みんなでゆっくり楽しくご飯を食べることが何より楽しいということですね~

私は、前に祖母が、「北海道の生キャラメルを食べてみたいな~」と前に言っていたことを思い出したので、
弟と一緒に花畑牧場の生キャラメルをプレゼントしました。


キャラメル


ブログ担当T


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

