スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏休み♪

2008/08/19 (火)  カテゴリー/日記

みなさん、こんにちは。
ブログ担当Tです

仙台試験を受験の皆さんは、いよいよ追い込みですね!
ラストスパートがんばりましょうuhyo


夏休みは満喫できましたか?
ブログ担当Yさんも夏休みを楽しんだみたいですねすいか
わたくし、ブログ担当Tは田舎に帰省しました。

とても天気がよく空がきれいでした~おひさま

そら  そら2

夜は連日、家族で オリンピックの五輪(・ー・)ノオリンピック観戦オリンピックの五輪(・ー・)ノ をしていたのですが、テレビを2つつけて、あっち見ては
こっち見てと忙しかったです。
特に、陸上男子100mの決勝が始まるときは星野JAPANの試合も大詰めで、

「もう、100m決勝スタートするよ!」
「今、野球もラスト1球!」

と、瞬間を見逃さないように熱い連携プレーが繰り広げられました 国旗
それにしても、世界最速の男ボルト速かったですね~


そんなこんなで、おいしものをたんまり食べ、の~んびりと過ごしましたふぼふぼふぼキラキラ


早く仕事モードに切り替えなくては jumee☆stretchingL2

ブログ担当T
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

