スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


蓼科

2008/08/18 (月)  カテゴリー/日記

ブログ担当Yです

皆さん、夏休みはどのように過ごされましたか?
私は 蓼科 でのんびりしてきました

避暑地と言われるだけあって、とーーっても涼しかったです
久しぶりに冷房なしでふとんをかぶって寝ました


散歩、料理、ゴルフ、花火 などをして夏を満喫してきました

               蓼科①    蓼科② 竜神池

近くの竜神池を散歩したのですが、緑に囲まれていてとてもリラックスできました。
森の中はマイナスイオンに満ちているため、精神的なリラックス効果が得られるそうです

また、蓼科では新鮮な野菜が破格で売られていました!
味が濃くてとーっても美味しかったです


蓼科のステキな環境に魅かれて、都心から永住する方も多いそうです。
近所の方が、移り住んで家族も愛犬もより健康的になったとおっしゃっていました。愛犬の皮膚病が自然に治ったそうです!!

蓼科でリフレッシュして新たな活力が得られましたピース
新たな気持ちで本日からお仕事に励みたいと思います

ブログ担当Y
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

