スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海~♪

2008/08/04 (月)  カテゴリー/日記

こんにちは、ブログ担当Tです腟究

いよいよ北京オリンピックが始まりますね~
毎日熱い戦いが見られるので楽しみでたまりません!
期間中は、テレビにかじりつきですね


週末に海に行きましたjumee

umi


とても暑かったのですが、海辺はとても気持ちよかったです羌激
いやされました~~

海で、ポカリスエットが無料で配られていました。
暑いので、汗をたくさんかくので、熱中症の対策にもなり、とてもよいサービスだな~と思いました。

その後しばらくして今度は、ペットボトルの回収が始まりました。
「2本回収したらストラップをプレゼント!」というものでした。

ゴミをその辺に捨てないようにしているのかなと思いましたが、そうしないとゴミを砂浜に捨ててしまう人がいるのかな~と少し考えさせられました あわわ

それでも、ゴミをほりっ放しにしている人達もいました。。。
せめて自分のゴミくらいは、ゴミ箱に捨てればいいのになあと思った休日でした。

ブログ担当T

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

