スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初☆ゴルフコンペ

2008/07/29 (火)  カテゴリー/日記

ブログ担当Yです

日曜日に初めて、ゴルフコンペに参加してきました

コンペって、ある程度ゴルフができる人が参加するもの?と思いますが、初心者でルールもよくわかっていないのに、図々しく参加してきました

結果は、やっぱり。。。 ブービー賞 

スコア164で、60人中59位でした

でも、楽しかったのでめげずにまた参加します
現実を知って、よりやる気が沸いてきました


                                   


話は変わりますが、ゴルフ場で ブヨ に刺されてしまいました

ブヨに要注意と言われていたので、虫除けスプレーをしていたのですが、どうやらブヨには効かないようです

28-01.jpg
社団法人日本皮膚科学会から拝借しました


蚊と違って、刺されたときは痒みはあまりないのですが、翌日から猛烈に痒くなります。キンカンやムヒは気休め程度で効果がほとんどありません
痛みや腫れがひかない場合は病院に行くしかないようです

夏のレジャー、ブヨには気をつけましょうね

ブログ担当Y
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

