
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暑いですね~

2008/07/15 (火)  カテゴリー/日記

ご無沙汰しております。
ブログ担当Tですミッキー

いよいよ夏が近づいてきましたスイカ
しかし・・・ここ最近は暑いですね~
ブログ担当Tは、週末はあまりの暑さにうなだれておりましたjumee☆Feel Depressed4

こんな暑い日はついついクーラーをつけたくなってしまいますが、皆さんは何度に設定してますか
外の気温と室内の気温の差は5度以内になるように設定するのが理想なのですよ
温度差が5度以上になると、自律神経の調節がうまくいかず体調を崩しやすくなってしまうので注意です!

そして、地球温暖化防止のためには28℃に設定するのが良いそうです地球
今話題のエコにもつながりますアイコン名を入力してください 省エネですねアイコン名を入力してください

エコといえば皆さんは何かしてますか?
私はmy箸 my水筒をもっていますよ。
お昼ご飯のときはなるべく持ってくるようにしています葉っぱ(ついつい忘れがちですが)
あとは、スーパーやコンビニでビニール袋をむやみにもらわないようにしたり。。。
ちっちゃいことばっかりですが、そんなことでもエコにつながっていればいいなと思っております。


暑い夏はカキ氷でも食べて、
koori


でも、低カロリーなものばかり食べていては夏ばてしてしまうので、
niku

スタミナもしっかりつけましょうひげパンダ

ブログ担当T







この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

