スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フラガールへの道

2008/07/04 (金)  カテゴリー/日記

本日は暑いですね~
最近の夜風が涼しい中半袖で歩くのも好きですが、いよいよ近づく夏にウキウキのブログ担当Tですにこちゃん

先日、友人に誘われて今人気のフラダンス教室の見学に行きました。めざせフラガールです絵文字名を入力してください
一度体験でやったことがあるのですが、結構な運動で、お腹や足をたっぷり使いました。
そのときは、とってもおもしろかったんですが難しくてついていけず・・・絵文字名を入力してください 

でも、今度こそは!そして、夏に向けて運動!と意気込んで見学へ。

音楽はゆったりなのに、手の先まで足の先まで全身フル稼働でいい運動です。
フラが有酸素運動というのが良く分かりました~


それにしてもみなさん、結構な腕前で。まさに、フラガールjumee☆Hula Dance1
あいにく、定員がいっぱいだったのでフラガールへの一歩は踏み出せませんでしたが、機会があればやりたいですjumee☆Hula Dance2

フラ


そのときは上手になってからご報告を。。。

ブログ担当T





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

