
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


仙台試験と牛たん。

2010/08/27 (金)  カテゴリー/日常業務

こんにちは。
ブログ担当Tです

いよいよ、今週末8/29(日)は・・・
仙台試験ですね

皆様、復習も仕上げの段階でしょうか??

テキストをよ~く読んで、添削問題集を中心に復習すれば、
試験を乗り切れると思います。

がんばってくださいね


ところで・・・

仙台といえば・・・

牛たん

試験が終わったら、牛たんを食べて試験の疲れを吹っ飛ばしてくださいね


ちなみに、

牛たん焼き定食は、白菜やきゅうりの塩漬け、青唐辛子の味噌漬けなどの
付けあわせがついた牛たん焼き、テールスープ、麦飯のセットが定番だそうですよ

また、麦飯にはとても多くの食物繊維が含まれていて、
牛タンと麦飯を同時に食べることで栄養バランスが整えられるそうです 

ブログ担当T


タグ : 食物繊維 栄養 復習

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

