
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大阪養成講座開催日時決定。

2010/08/24 (火)  カテゴリー/日記

こんにちは。
ブログ担当Tです

まだまだ暑いですね
この暑さは9月中旬まで続くそうですよ

夏バテの体は熱中症にもなりやすいので、体調管理にも引き続き気をつけましょう

さて、日本医協学院で好評開催中の養成講座の新たな開催日程が決定しました

≪大阪養成講座
開催日時:平成22年12月19日(日)(第1回、第2回)
       平成23年1月16日(日)(第3回、第4回)
場所:エル・おおさか

詳しくはホームページをご覧ください。
コチラ 養成講座


                                        

先日、屋形船に乗ってきました。

屋形船1   フジテレビ

浴衣の人も多く、日本の夏を感じましたよ

日本の夏は浴衣が似合いますね



ブログ担当T


タグ : 健康管理士 養成講座 夏バテ 熱中症

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

