
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏期休暇のお知らせ。

2010/08/11 (水)  カテゴリー/日常業務

こんにちは。担当Tです

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ、お盆休みですね!


<お知らせ>
日本医協学院は、
8月13日(金)~15日(日)まで
夏期休暇につき、お休みになります。

通常業務は16日(月)9:00からです。
何卒ご了承くださいませおじぎ文鳥2(文字)

    
                            


夏休みに外出される方も多いと思います 

外出するときは、熱中症対策や日焼け対策をしっかりしましょう

紫外線は、曇りの日でも晴れた日の50~80%、雨の日でも20~30%降り注いでいます
曇りや雨の日でも油断大敵ですよ



ブログ担当T

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

