
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通勤ラッシュに新年度をおもう

2008/04/21 (月)  カテゴリー/その他

はじめましてから早3日。お元気ですか。担当Sです。
4月も残りわずか。新入社員の皆様、新学期を迎える学生の皆様、通勤や通学にも慣れましたか?
当学院は東京都中央区にありまして、スタッフ約9割が電車通勤。4月の始め頃は通勤ラッシュのすさまじい洗礼を受けたのか、電車内から悲鳴が起こっていて、とても新鮮な感じ。当のワタクシは通勤歴●年、どんなに混み合った車内でも立ったまま寝れるようになってしまいました・・・。(スタッフ内でも特殊なようで、驚かれますけども。)
慣れないことだらけでストレスがたまり易いと思いますが、慣れるまではあと少し!上手にストレスを解消しつつ、頑張って下さいね。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

