スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花粉の季節とAVATAR。

2010/03/17 (水)  カテゴリー/健康情報

こんにちは。
ブログ担当Tです
いよいよ花粉の季節がやってきました。
T花粉症なのでこの時期はとってもキツイです

そこで、友人のお母さんに勧められ、朝から甜茶をコップ一杯飲んでいます。
皆さんは何か気をつけていることはありますか

では、甜茶のことをご紹介しますね。(参照元:国立健康・栄養研究所)

甜茶とは・・・
中国南部地方の広西荘族自治区に自生しているバラ科植物。
   甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)と呼ばれている。
」の文字は甘いを意味し、甜茶は文字通り甘いお茶。
バラ科の甜茶以外に、アカネ科の牛白藤(ぎゅうはくとう)、ユキノシタ科の
   臘蓮繍球(ろうれんしゅうきゅ)、ブナ科の多穂石柯葉(たすいせきかよう)が知られている。
バラ科の甜茶においては抗炎症・抗アレルギー作用が注目されている。


                                            

ついに、話題のAVATAR アバターを見ました
アカデミー賞では、ハートロッカーが賞をたくさんとりましたが、まだまだ映画館は大混雑でした

感想は・・・

素晴らしい!!

久しぶりに大興奮で、3時間があっという間でした
3Dの迫力もすごかったです

AVATARのサイト⇒ AVATER official site


ブログ担当T

 
スポンサーサイト

タグ : アレルギー

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

