
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


試験の必需品!?

2010/02/25 (木)  カテゴリー/その他

こんにちは
ブログ担当Iです

日曜日は、東京試験お疲れ様でした
今までの学習の成果は出せましたか?
みなさまのお手元に、合格通知が届くことを
心からお祈り申し上げます

大阪試験を受験予定のみなさまは、最後の追い込みを
がんばって下さいね


ところで、
試験の必需品といえば「甘いもの」です。

の唯一のエネルギー源はブドウ糖で、
タンパク質や脂質では補えません。
はエネルギーとして、1日120g、1時間に5gもの
ブドウ糖を必要としているんですよ

特に、試験勉強や本番の試験の時は、
がたくさんのブドウ糖を必要とします。
甘いものを取ることは、を活性化させることにも
つながり、大切な試験対策の1つといえます。

これから認定試験を受ける方は、事前に甘いものを
食べてから、本番に臨んでみて下さいね


                           


甘いものといえば、この間美味しいドーナツを食べました


ドーナツ


代々木上原の住宅街にあるドーナツ屋さんで、
土日は一人3個までしか購入できないほどの人気です。
手作りのドーナツは、甘さ控えめで、生地がフワフワモチモチ
写真のドーナツは「アールグレイ」の味ですよ。
とっても幸せなひと時でした



 
ブログ担当I





タグ : 試験 ブドウ糖

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

