
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新しい味

2010/02/17 (水)  カテゴリー/その他

こんにちは
ブログ担当Iです

あと少しで東京試験ですね
お勉強は順調に進んでいますか?
当日は晴れるようですが、ぜひ暖かくしてお出かけ下さいね


ところで、受講生の皆様から

受講を開始してしばらく経ちますが、まだ一度も添削問題集を送っていません。
 期限切れでしょうか?」

というようなご質問を頂くことがあります

当学院では、受講期限(※)は設けておりませんので、
ご自身のペースで 学習 を進めて頂いて構いません

お仕事などでお忙しい方も、ゆっくり進めて、
出来たものから随時ご提出頂ければ、責任を持って添削採点致します
安心してご提出くださいね。


※教育訓練給付金制度をご利用の方を除く。


                                  


この間、びっくりする食べ物と出会いました


いちごの冷製パスタ


なんと、いちごの冷製パスタ です。
生のいちごが、フルーツトマト、バジル、バルサミコ、粗びきコショウなどと
和えてありましたよ。

お口直しに出てきたのですが、塩味でイチゴの甘さが際だって、
固定概念を覆す美味しさでした

お店の方によると、季節ごとにさくらんぼ、桃、ラ・フランス
などでも作っているそうです


新しい味や、食べたことのない料理などに挑戦すると、
味覚が刺激されて、が活性化するんですよ
食生活がワンパターンになりがちな人は、ぜひ挑戦してみて下さい


     
ブログ担当I



タグ : 受講 添削 味覚 食生活

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

