スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マラソン完走

2010/02/04 (木)  カテゴリー/運動

こんにちは、Mです
寒い日が続いていて辛いですね。

先日の日曜日にフルマラソン(42.195km)走ってきました
茨城県ひたちなか市で行なわれた勝田全国マラソンという大会で、
10kmの部とフルマラソンの部をあわせると約1万5000人という大きな大会です。
(フルマラソンだけで約8000人です)
私は去年に引き続き2回目の参加でした

                 マラソン


結果はというと・・・
3時間29分22秒で自己新記録でした

走るにはちょうど良い気温でしたが、
「君よ勝田の風になれ!」というキャッチフレーズの通り、
爽やかな風?・・・ではなくて・・・嫌~な感じの向かい風アップダウンに苦戦してしまいました
でも、沿道のたくさんの応援に励まされ無事に完走できました

これでフルマラソン完走は通算5回目となりました。
そういえば、途中で「フルマラソン完走100回」とゼッケンに書いている年配の方を見ました。
1年に3回出場で33年、4回出場したとしても25年かかる計算ですね・・・すごいですね


                   完走いも

              参加賞の完走いも(乾燥いも)です

ちなみにマラソン1回走ると消費カロリー約2000kcalです
走る前と走った後にかなり食べたせいか、体重は全く減っていませんでした・・・

ブログ担当 M

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

