スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


練馬まつり。

2009/10/22 (木)  カテゴリー/日記

こんにちは、ブログ担当Tです絵文字名を入力してください

昨日のクライマックスシリーズ第2ステージ、日ハムvs楽天、衝撃的な最後でしたね。。
Tはどちらも好きですが、今回は楽天に勝ってもらいたかったので残念でしたが、
熱い戦いでおもしろかったです。 今日に期待 アップロードファイル


さて、先日練馬まつりというお祭りに行ってきました。
毎年、盛大に開催されているそうです。

各地の名産品の販売や工作教室、野外活動体験などイベントがたくさんやっていました。
練馬まつり1
盛大です~

練馬まつりと同時に、周辺の学校の運動場では、”健康フェスティバル”や
環境・リサイクルフェア”も開催されていました。
どちらも、関心が高いのかたくさんの人がいました 絵文字名を入力してください
こんなときに、楽しく健康をチェックしたり、エコについて勉強するのもいいですねウッドストック


会場だけでなく道路でも、よさこいフラダンス阿波踊りなどで大盛り上がり。
さらに、メインイベントのサンバでは、かなり盛り上がっていました。
サンバ1 サンバ2
      大盛り上がりのサンバサタデーナイトフィーバー

屋台でご飯を食べたり、
鮎の塩焼き

阿波踊りを見たりして、
阿波踊り


練馬まつりを堪能しました人


ブログ担当T

スポンサーサイト

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

