スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

2008/06/12 (木)  カテゴリー/日記

こんにちは。
あれから順調に新聞を読み終わりました、ブログ担当Tですねこ


先日、

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

の公演を見にいってきました。 初バレエ鑑賞エヘ

バレエ1


トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団・・・舌をかみそうですけども。
このバレエ団は、クラシックバレエをおもしろおかしくパロディ化して踊っている男性ばかりのバレエ団です。


感想は・・・

とってもおもしろかったです
爆笑です
でも、ダイナミックさと技のすごさに感動です

たくさんの演目があるので、また機会があったら見たいです♪


ちなみに、ワタクシブログ担当T大笑いをしたわけですが笑うことは健康にとてもいいのです。
自律神経がバランスよく働きますし、ストレス解消にもつながるんですよめ


確かに、おもしろいテレビやお笑い番組なんかを見て大笑いした後は、なんだかスッキリした気分になるな~と実感です。
毎日笑ってすごせるといいですねすまぃりぃ

ブログ担当T











スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

