スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さくらさくら

2009/09/25 (金)  カテゴリー/日記

ごぶさたしております。担当Sです。

シルバーウィーク、皆様いかがでしたか?
どこもかしこも大勢の人立ってる人でにぎわっていましたね!

Sは鎌倉に小旅行~・・・したのですが、
わんさか人がいて、大変驚きました。
ゴールデンウィークよりも人が多かったです。。

で、人ごみを避け、瑞泉寺で花見をば。
冬桜
冬桜なんです♪

11月から咲くらしいのですが・・・はて?
でもとっても可愛らしく、元気に咲いておりました。

この日江ノ電にも乗れず(列約700m!)、
約15kmくらいを延々と歩いていたのですが、
ウォーキングは運動にもよいし、
日光にもばっちり当たれるので一石二鳥の健康日でした♪

たまには車を使わずにエコ♪な散歩もよいものですね!
ブログ担当S
スポンサーサイト

タグ : 健康 運動 日光 エコ

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

