スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界一の美女になるダイエット

2009/08/10 (月)  カテゴリー/その他

こんにちは。
ブログ担当Tです名犬チーズ

雨がたくさん降っていますね・・・
これからまだ降るとのことですので、お気をつけください。

今日は、おすすめの本をご紹介します。

世界一の美女になるダイエット

エリカ・アンギャル 「世界一の美女になるダイエット」

先日、本屋に行くと売れ行き上位の本の中にこの本があり、
『なんだかインパクトのあるタイトルだな~』
と思い手にとって読んでみました。

この本の著者であるエリカさんは、ミスユニバースジャパン栄養指導をしている人だそうです。

ダイエットときくと、食べないということをイメージしてしまいがちですが、
この本では、栄養のあるもの、良質なものをきちんと食べるということが勧められていました。

ミスユニバースの人はもともと美しいですが、体の中から健康になるような食事や生活をしているから、
あんなに健康的で肌もツヤがあって美しいのか~とこの本を読んで分かりました。


私の普段の食生活を見直してみると・・・ゆりこ

栄養のあるものを食べようと意識していたつもりでしたが、
実際は、作りやすいものとか食べたいものを食べているな~と思いました顔
そして、1人暮らしだとついつい品数もすくなくなるので、野菜が足りていない気がしますsamurai3


まずは、健康のために、この本で薦められていたトマトアボカドなどはしっかり食べようと思います。

ブログ担当T


スポンサーサイト

タグ : 栄養 野菜

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

