スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


京都~♪

2009/05/29 (金)  カテゴリー/食

こんにちは。
ブログ担当Tです 絵文字名を入力してください

先日、友人の結婚式があり、京都に行ってきました。
新緑がきれいで、とても気持ちがよかったです 木

初めて、南禅寺に行きました。

南禅寺

パワースポットとは、こういう場所をいうんですね~

そして、帰りには 湯豆腐 鍋 を食べました。
もともと関西の人間なので京都を訪れる機会はありましたが、湯豆腐を食べることがなかったので、
ウキウキしながら鍋を待つと・・・

湯豆腐
初湯豆腐♪

こんなたくさんの豆腐見たことありません!
びっくりしながらおいしくいただきました。

薬味はもちろん、九条ねぎです。
九条ねぎ

ここで質問です

豆腐に含まれる栄養素は何でしょう~

これは、簡単ですね。
正解は、来週の更新で


ブログ担当T

スポンサーサイト

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

