
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


梅雨・・・

2008/06/05 (木)  カテゴリー/日記

梅雨入りですね
雨の日より晴れの日の方が好きです。
ブログ担当Tです。


今日はワタクシブログ担当Tのお仕事をほんの少しだけご紹介。
私の仕事の一つに新聞チェックがあります。
毎日2紙を読んで最新情報や健康に関する記事を見つけては、スクラップしております。


sinbun.jpg


今まで、新聞といえばテレビ欄かスポーツ面しか見ていなかったので、初めは新聞を読むのは大変でした・・・

が、

今ではしっかり読みこなしてます!と思います...
新聞の情報は最新の情報ですし、ためになることばかりです



でも、ちょっとためてしまいました

新聞


他の業務に追われてついつい・・・
新聞は毎日来るから雪だるまのように増えていくので、早めに片付けようと思います。


それにしても、
毎日、朝、夕とたくさんの記事が載っていますが、世間には本当に色々なニュースがあるんですね~

記事を見落とさないようにして、受講生の皆さんにお伝えしていけるようがんばりま~す


ブログ担当T







この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

