スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2009食博覧会・大阪

2009/05/08 (金)  カテゴリー/食

こんにちわ。
ブログ担当Tです スヌーピー
ゴールデンウィークはいかがでしたか??
Tは、ダラダラとすごしたり ゴロゴロ バーベキューをしたり jumee とゴールデンウィークを満喫しました。

そんな中、大阪で開催されている2009食博覧会・大阪に行ってきました。

食博1
会場入り口。

食博は、日本全国や世界各国の食べ物が集合している夢のようなイベントです キラキラ
そして、食べることだけでなく、ステージでのイベント食育のスペースもあり、
たくさんの人が来場していました。

食博会場
熱気がすごいです~

食博は、1985年より4年に1回開催されているそうです。
そして、2009年のテーマは、「食を知り、食を楽しむ」です。
インテックス大阪(南港)で5月10日(日)まで開催しているようなので、
お近くの方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか??


宮崎
写真は、パネルですけど本物の知事をみちゃいました~
大盛況です。


くいだおれ
出張してます。


ブログ担当T
スポンサーサイト

タグ : 食博 食博覧会

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

