
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダイエットか餃子か

2009/03/26 (木)  カテゴリー/食

こんにちは。担当Sです。

そろそろ新年度。
学生、また社会人の方なら「健康診断」の季節ですね。

毎年このころになると、
ダイエットせねば…!!」と焦ります。
で、数々のダイエット法がある中、ネットでこんな記事を発見。

ダイエットの種類は減量の成否に影響しない


やはり大事なのは「総熱量を減らす」こと。
カロリーばかり気にしないで、偏りなく減量することもポイントですね。
無理をして健康的に痩せなければ、
リバウンドも恐ろしいことになりますから。

で、そんな中。
また大変ヘビーかつ美味なものを食べてしまいました!

銀座天龍の餃子


「銀座天龍」の餃子餃子~♪
とっても美味しい!でも大きい!
ダイエットと餃子。。餃子を取ってしまったのですよ。。

…本当にダイエットする気があるのか?

皆様、歓送迎会が多くなるこの季節、
飲みすぎ食べすぎにはお気をつけくださいね
ブログ担当S


タグ : 健康 ダイエット 健康診断

テーマ : 通信教育・通信講座 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

