スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


合格対策講座

2009/03/11 (水)  カテゴリー/健康管理士合格対策講座

こんにちは、ブログ担当Yですキティちゃん

先週末、広島と福岡で合格対策講座が開催されました

090308_goutai.jpg

ご参加された受講生の皆様お疲れ様でした。

数名の方とお話させていただき、熱心に勉強に取り組まれているご様子が伺えました。
皆様、来月の試験へ向けてがんばってくださいグー!

                           

余談ですが、初めて広島へ行ってきました
そして、本場の広島焼きを初めて食べました

hiroshimayaki.jpg


プリプリとしたカキがたくさん入っていましたjumee☆surprise11
キャベツ、もやし、たまねぎなどの野菜もたっぷり
広島焼きは、1枚で主食・主菜・副菜が揃った、栄養バランスの良いお料理ですね。
とっても美味しかったですニコニコ。 横向き

ブログ担当Y

http://www.ini.ne.jp/taisaku/index.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

