
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


個別相談ウィーク 開催中です

2009/02/20 (金)  カテゴリー/その他

こんにちは。担当Sです。

2月15日(土)から行われている「個別受講相談ウィーク」は
ラスト2日となりました!
皆さんの熱心なご様子に、
スタッフ一同、とても感謝しております。

さて。
日々ダイエットを試しては挫折の日々ですが、
こんな記事を発見しました。

WiiFitで肥満対策
wii fit

ゲームで体調管理!
健保組合向けとのことですが、
運動習慣の動機付けには良いことなのではないでしょうか。

かくいうSもちょこちょことWiiFitで遊んでいます♪
(たまにやってないと、
「昨日はどうしたんデスカ?」とやや怒られます。)

あとは食事の管理!ですね。
(コレができないんですよね
テキストの「肥満」項目を熟読してがんばります~。
ブログ担当S





この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

