
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


健康診断結果

2008/05/29 (木)  カテゴリー/日記

おひさしぶりです。こんにちは。担当Sです。

健康診断の結果がやっと届きました!!!
で、全て見たところ・・・ほぼ 『A』判定
よかったよかった。
ただ、視力がとてもひどい有様で、右1.2に対し、左0.1以下・・・
寝ながら本を読んだりして偏った見方をしているとなるそうです。
症状は目が疲れやすく、偏頭痛がしたり、ものが立体的に見えなかったり・・・。
反省しきりです。確かにあちこちものにぶつかるし。
皆さん、目はお大事に。疲れたら、数分でも目を閉じて休ませてあげましょうね

このたび、blog担当に新しく1名加わり、3名で運営することになりました!
とても頼もしい仲間です。これからもよろしくお願いします
ブログ担当S


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

